通勤電車にて

またほったらかした。
特に忙しいということもなくただ漫然と日々を過ごすという人として大人としてどうなのかというアレです。

美味しいものを食べるのが好きです。
美味しいもの、というかこれ美味しいんだよ!っていう気持ちを頂くことが好きといった方がいいかも。

最近は人の握ったおにぎりを食べられない人が多いようで、なんだかかわいそうだなあって思うよ。おにぎりをおかしなビニールの手袋した手で握られても全然美味しそうに見えない。

そういう人はなに?彼女の握ったおにぎりも食べられないのかしら。彼女のお母さんとかがおにぎり持たせてくれたり、なんてすごく嬉しいことなのにね。

そんなことを考えていたら最寄り駅に着きそうです。

お腹減ったな。